EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

アーカイブ:2015年 9月

相場の反転を見極めるコツ

9月29日のハーモニック実践トレードで参考になる材料がありましたので皆さんと共有しておきます。相場の反転を見極める方法として特典マニュアルやこのBLOGでも紹介していましたが、他にもやり方がありますので今後のトレードに役立ててください。 …

詳細を見る

FXで稼ぐ為に必要な損切りのタイミング

9月28日はドル円とユーロ円のハーモニックパターン取引をして、ドル円で損切りとなりました。絶対的に勝てる手法はないので時には損切りも必要になりますが、どのタイミングで損切りをするのかという考え方が重要です。 まずはトレード結果から …

詳細を見る

見えない壁にチャンスが潜むFX

9月25日は欧州時間からポンド円が上昇をして、1時間足でハーモニックパターンが完成しそうで惜しくも未完成に終わり、そこから少し時間をおいて下落に転換するという展開でした。 ポンド円(日足チャート) 日足では8月24日・26日…

詳細を見る

FXで稼ぐために必要な適応能力

FXではプロであろうと初心者であろうと環境に適応する能力は稼ぐために絶対必要だと思っています。目まぐるしく環境が変化するFXでは、現状や変化を読み取り対応できるだけのスキルを意識しながら学習していきましょう。 2015年9月24日のト…

詳細を見る

合計+145万6674円の利益でした!!デイトレとスイング合わせて短期間でヤバすぎるwww

9月22日はユーロドルのスイングトレードで+82万8324円の利益をゲットして、ポンド円のスイングポジを残していましたが残念ながら思惑と違い下落してしまいました。 ポンド円は16日の184.559付近から仕込んでいましたが、ターゲット…

詳細を見る

3日間のスイングトレードで+82万8324円の利益

最高のシルバーウィークになりました!! 18日からスイングで仕込んでいたユーロドルが順調に下落してくれて3日間で+229.4pips(82万8324円)の利益をゲットできました。 今回のトレードはハーモニックと関係ないのですが、9月…

詳細を見る

株トレード専門学校(相場ゼミ)レビュー

口コミで評判の相場ゼミは、株式投資で60万円の元手を20億円まで増やした相場師朗さんが講師を務める株トレード専門学校です。株式投資手法のうねり取りは、江戸時代から受け継がれた有名な手法を講師の相場師朗さんが現代版へと進化(アレンジ)させ圧倒…

詳細を見る

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。