ハーモニックパターン実践検証は+5万円でした。

9月14日月曜のハーモニックパターン実践検証は、利益を取りこぼした感が残るトレード結果でした。他の実践者からも結果報告をもらいましたが、40pips~50pipsを獲得していました。

みなさんドンドン成長して稼いでいるようなので嬉しくなりますね。

ユーロドル4時間足 +5万6603円

欧州時間の前半で仕掛けてくるかと思っていましたが、後半からでした。

稼げるFXのデイトレード手法

日足でチャート分析をすると直近ターゲットの達成感から利益確定売りが先行しやすい場所だったので、粘ってポジションを持っておくべきでした。

1時間足のプライスアクションフォーメーションでもエングルフィングバーが確認できていたので、鉄板パターンでしたね。まだまだ詰めが甘いのでMTFを強化していく必要がありそうです。

夏目ハーモニックを実践している方の中で、プライスアクションやMTFにも力を入れている人は驚く勢いで成長をしています。単純にハーモニックパターンだけを意識してトレードをするのではなく、より確度を高めるトレードスキルを学んでいきましょう。

そうすれば副業でFXをやっている人は、本業の給料を軽く超えてしまうくらいの結果を出すことはできます。専業の方であれば収益を2倍、3倍へと増やしていくこともできるはずです。

今日はイベント(8月米小売売上高・日本銀行金融政策決定会合)が盛りだくさんなのでハーモニックパターンが完成しても注意してトレードをしていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください