8日のデイトレは+12万の利益!9月はすでに90万越え!!ウマすぎるwww

8日夕方のポンド円は15時~16時までの1時間で140pipsの大幅な上昇となっています。

その上昇前(昼過ぎ)に1時間足でハーモニックが完成したのでトレードをしています。

7日のトレードではポンド円の週足と日足のハーモニックパターンで買いでエントリーをして上昇、8日は1時間足で押し目となる売りでエントリー。1時間足のハーモニックでは利幅を伸ばさずに早目に決済をして正解でした。

16時ポンド円の日足チャート
稼げるハーモニックパターン

夏目ハーモニックトレードを実践している方は、同じようにポンド円でガッツリ利益を出せていたようですね。ナイスです!!

まずは他人の無責任な相場予想に頼ったり、信頼できないロジックではなく、自分で稼ぐためのトレードスキルを磨いていくことが大切です。

FXはリアルで稼いでナンボの世界です。

今日は相場がよく動いているので夜にかけて面白くなりそうですね。

ハーモニックパターン以外でもトレードをしていますので記事はこの辺で終わります。

引き続きガッツリ稼いでいきましょう!!

2 件のコメント

  • おはようございますポン助です、お世話になります。
    夏目さん、ポンド円トレードの決済もさすがですね。

    僕も夏目さんと同じようなとこでエントリーをしていたのですが、も少しもう少しと欲を出して爆上げで損切りをしました (-_-;)

    やっぱりルール通りにトレードをしなければ・・・・ですね・・・・

    今日も頑張ります。

    • こんちわ!!ポン助さん。
      惜しかったですね。ポンド円は日足や4時間足では下目線でしたが、1時間足では上昇ダウになり迷いやすい場面ではありました。上位足と下位足で相場が微妙なときには利益を伸ばさず早めに決済したほうがいいかもしれないですね。

      ただチャンスはいくらでもありますので、落ち込まずに今日も頑張っていきましょう!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください