EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

9月1日のデイトレード結果(+18万8197円)。絶好調すぎるwww

9月に入ってからのハーモニックパターン・デイトレードですが、チャートを見やすくホワイトバージョンに変更しています。1日はユーロドルとユーロ円の2通貨ペアでトレードをしています。

このBLOGで2015年8月のトレード結果を動画に収録して紹介していますが、1時間足~日足の比較的長めの時間足でハーモニックパターン完成トレードなのでもっと取引チャンスが少ないのかと思っていたという方も多くいました。

8月はまぁまぁ相場も動いたのでチャンスも結構ありましたが、まだ相場があれているときには先月よりもチャンスは増えてきます。9月も相場があれそうなのでハーモニックで稼いでいきましょう!!

ユーロドル+10万9597円

ユーロ円+7万8600円

昨日のハーモニックパターンはユーロドルとユーロ円ともに小さめのハーモニックで、利幅を狙えなかったのですがそれでも+18万円の利益を稼ぐことができています。

あなたはFXで稼ぐために絶対的な自信をもってトレードができる武器を1つでも持っていますか?

夏目ハーモニックトレーディングのマニュアルと専用インジケーター特典を受け取った方からメールを頂きましたが、1つでも自信をもってトレードができる手法があるだけでメンタル的にも大きく環境が変わってきたそうです。

FXで稼ぎ続けるために5個も10個も優位性の高い手法を探し回る必要はありません。たった1つの優位性の高い手法を持っているだけでも、その手法を徹底的に追及していくだけで毎月50万円くらいは安定したパフォーマンスを出すことはできます。

何となく稼げそうだからという何も根拠のない手法に頼って不安なトレードをしていくよりも、既に検証に裏付けされ多くの実践者が稼ぐ手法を習得するほうが確実に効率的です。

あなたも夏目ハーモニックトレーディングで毎月利益を残すトレード方法を習得してください。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。