27日の朝方デイトレードで+23万8500円の利益。

毎日のように1時間足でハーモニックが完成して激ウマすぎる展開ですね。
8月27日はポンド円とユーロ円の1時間足でハーモニックの完成を確認してからトレードをしています。

朝から+23万8500円の利益を出していると気持ち的にも楽です!!

動画に2通貨ペアのトレード状況を収録しているので確認してください。

ポンド円 9万2400円の利益
ユーロ円 14万6100円の利益

1時間足のハーモニックパターンをメインでトレードをしましたが、ユーロ円とポンド円は4時間足でもハーモニックが完成しています。

検証1ハーモニックパターン 検証2ハーモニックパターン

4時間足と1時間足のハーモニックが同じ方向に発生している場合には、成功率はかなり高くなりますので積極的に狙っていきたいですね。

前日の米国株式相場上昇でドル円も買い戻しが入っています。

相場が短期的に偏りができるとその反動も大きいのでデイトレーダーにはおいしすぎる相場展開です。

優位性の高い手法を1つでも2つでも持っていれば、その手法を追及していくだけで圧倒的に稼ぐことが可能になります。

一部の検証や実践をしたことがないトレーダーが「どうせハーモニックパターンはオカルト的な手法だろ!」と考えている人もいますが、そのオカルト的な手法で1か月に100万円以上の実績を継続的にだせれば間違いなく優位性はあると考えます。

FXはリアルトレードで稼いでナンボです。

世の中は不思議なもので、嘘か本当かもわからない誇大広告のFX商材に負けトレーダーが群がっています。その結果は言うまでもなく、損失を出して次のFX商材が販売されればまた購入するという繰り返し。

日本でFX商材を販売する業者はウハウハすぎる状態です。

あなたもそろそろ商材コレクターから脱出しませんか?

夏目が実践するハーモニックパターンのマニュアルと専用インジケーターをプレゼンとしています。

興味があれば今すぐプレゼント企画をチェック⇒

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください