オススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

朝のユーロ円上昇で+17万8200円の利益。2015年の収支はヤバすぎwww

8月26日の朝6時過ぎのハーモニックパターンを確認後のデイトレードですが、ユーロ円の強烈な上昇で30分くらいの取引で+17万8200円の利益。朝6時台だったのでスプレッドが安定していませんでしたが、狙い以上に稼ぐことができました。

ユーロ円1時間足で下落からの戻しでハーモニックパターンが完成して反転も確認できています。

市場が荒れているときはリスクもありますが、波に乗ることができれば短時間で稼げますね。こういった荒れている相場でもハーモニックパターンが有効に機能していることが確認できます。

今月はハーモニックだけで笑いが止まらないほどの収支となっています。

最近では1回のハーモニックデイトレードで10万や20万円をサクッと稼いでいるので感覚がおかしくなっていますが、普通に考えると主婦のパート代やサラリーマンの半月分くらいの給料を1日に稼いでいるので凄い事です。

ちょうどこの記事を書いているときに、昨日から夏目のハーモニックトレードを実践している方からユーロ円の押し目から35pipsを稼ぎましたとお礼のメールを頂きました。

チャートで見てみると下図の黄色いポイントですね。
実践で稼げる人気のデイトレード手法

おめでとうございます!!
朝のスタートから30pips以上の利益を出していると気持ち的にも余裕が出てくるのではないでしょうか。

中国の追加金融緩和で株や為替もひとまず落ち着き出していますが、まだまだ本格的に荒れるのはこれからだと考えていますので、リスク管理を怠らずにハーモニックで稼いでいきましょう!

8月のトレードができる残りは今日を含めてあと3日です。

相場が荒れるとハーモニックパターンも色々な通貨ペアで発生しやすくなりますので、お金を稼ぐための心の準備を忘れずに一喜一憂せず、稼いで当たり前という感覚で心にゆるみを作らないようにしてくださいね。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

おすすめ記事

登録されている記事はございません。