EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

24日朝のデイトレでサクッと+15万1500円。ユーロドルにもチャンス発生中!

今日は朝からユーロ円の1時間足ハーモニックパターンでトレードをしました。

ユーロ円は日足と1時間足でハーモニックパターンが発生して、反転も確認できていたので迷わずエントリー。動画にも収録していますので確認してください。

8月は最後の週に突入していますが、ハーモニックで順調に利益を出しています。

それとユーロドルで現在ハーモニックパターンが完成しつつあるので、みなさんもチャンスを逃さないように頑張って下さいね!!

ユーロドルでは日足と4時間足で反転待ちとなっています。

実践で稼げるデイトレード手法

4時間足の逆張り手法で環境認識

ユーロドルは今日の米国時間が仕掛ける狙い目かなと考えています。

理由としては、日足で教科書通りのダブルボトムが完成して夕方の時点でターゲットに到達しています。

チャートパターンのダブルボトムのトレード戦略

週足のレジスタンスラインを抜けて達成感があり、米国トレーダーが入ってくれば押し目をつけやすい条件が揃っています。

それにプラスしてハーモニックパターン日足と4時間足のエントリー根拠が重なりますので、50pips~100pipsは狙えるチャンスがあると読んでいます。

ただ今日の日経平均は800円越えの下落で世界的にリスク回避の動きになっていますので注意は必要です。

これはあくまで夏目の読みなので、投資は自己責任でお願いします。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。