EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

ニュートンFXを購入してみました。

ニュートンFXを購入しましたが、また思い切った宣伝をしていますね。

世界初公開の大衆心理演算ロジックを搭載・・・」

ニュートンシステムを検証していますが、世界初のシステムという割には価格はお手頃でした(笑

大手証券会社に数々のシステムトレードを提供するHaru(はる)さんという方のFX商材です。

物理とFXを融合させて世界レベルのシステムを生み出しているらしいですが・・・怪しさ満点です!!

サインツールの優位性は?動画でチェック

まだ購入したばかりで詳しく検証できていないので、とりあえずニュートンシステムが直近の相場でどういったサインを出しているのかわかるように2015年8月3日~21日まで動画に収録しています。

バックテストシステムを走らせてニュートンFXのサインをチェックした段階では、ちょっと微妙な感じもします。トレードルールが明確なので過去の実績に自信があればセールスページで紹介してもよさそうだけど・・・と思うのは私だけでしょうか?

基本ロジックはトレンドフォローなのでトレンドに強いのはわかりますが、レンジ相場ではグダグダにサインが出ていますので、こういった場面でどれだけルール通りに取引をしてダマシを回避できているかを次回から検証していきます。

バックテストシステムで直近1か月通しでニュートンFXの取引をした場合に、どういったパフォーマンスなのかも紹介しますので購入の際の参考にしてください。

裁量いらずでシステムトレードができるニュートンFX

口コミで評判のニュートンシステム特典付き

ニュートンFXの基本ロジックは、トレンドフォローの順張り。チャートの足は15分足で、通貨ペアの推奨はドル円とユーロドル。

15分足デイトレード専用のMT4インジケーター

ニュートンシステムでは4つのインジケーターが用意されています。
1つ目、ニュートンアップダウンパワー。
2つ目、ニュートンサイン。
3つ目、ゾーンオーダー。
4つ目、ニュートンチャンス。

トレードルールは明確なので再現性は高いと思いますが、実践トレードでどれだけ稼げるかが重要なポイントです。

1つ気になったのが、セールスページの冒頭で宣伝していた「世界初公開の大衆心理演算ロジック」のチャートサブ画面にあるニュートンアップダウンパワーですが、ニュートンFXのメインである基本ロジックで一切使用しないというのが意味不明です。

販売者の方からご連絡があり、上記のニュートンアップダウンパワーはファーストルールのロジックにも組み込まれているという事でした。

先行販売(19800円)の期間は9月7日ごろまであるので、実践者の情報がでるまでは焦って購入する必要はないかもしれませんね。

ある程度のデータや先に購入した人の評価を見ながら検討しても全然間に合うと思います。

その後の検証データやレビューはこちら⇒

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (2)

    • 市川
    • 2015年 8月 31日

    夏目様

    初めまして、
    ニュートンを販売しております、
    トップリンクの市川と申します。

    この度はニュートンFXをご紹介いただき
    誠にありがとうございます。

    たのしく拝見させていただいております。

    一つニュートンの記事で誤解があるようだったので
    お伝えしたいと思い、ご連絡をさせていただきました。

    http://7stepfx.com/archives/494

    このページの

    >1つ気になったのが、セールスページの冒頭で宣伝していた「世界初公開の大衆心理演算ロジック」のチャート>サブ画面にあるニュートンアップダウンパワーですが、ニュートンFXのメインである基本ロジックで一切使用し>ないというのが意味不明です。

    というところですが、
    ファーストルールもメインロジックを使用しております。

    ファーストルールはニュートンアップダウンパワーの中でチャンスとしたところで
    サインが出るような仕組みとなっています。

    サインを見てのトレードでしたので、誤解を招いてしまって申し訳ありません。
    サインもニュートンのメインロジックをしっかりと使っていますので、
    誤解が内容にお伝えさせていただきました。

    それでは今後ともニュートンFXをよろしくお願いします。

    合同会社トップリンク
    市川

      • 夏目直也
      • 2015年 8月 31日

      合同会社トップリンク市川様。
      コメントありがとうございます。ニュートンアップダウンパワーは、ニュートンサインに反映しているという事でよく確認しておらず申し訳ございません。記事内の文章を訂正しておきました。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。