オススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

デイトレ3日連続で利益10万超え!最強すぎるデイトレード手法

21日の金曜は夕方のユーロドルで+11万7732円の利益となっています。
4時間足でハーモニックパターンが出たのですが、まだ未完成の状態でした。

ただ欧州時間に入るころに1.1290付近だったのでキリ番とハーモニックを根拠に売りでエントリーをしました。仮に1.13000を超えるようだと損切りをするつもりだったのでリスクといっても10pipsないくらいです。

いい感じで毎日のようにハーモニックが出ていますね。3日連続で10万円超えの利益です。

昨日の夜は、ポンドドルの1時間足と4時間足でハーモニックが完成したのですが完全にエントリータイミングを逃してトレードできませんでした。

ポンドドルの1時間足チャート
ポンドドルのハーモニックパターン検証

1時間足だけなら余裕でエントリーできたのですが、同じ時間帯のポンドドル4時間足でもハーモニックが出ていたので、4時間足が確定してエントリーをしようと考えていたらおそすぎました・・・

4時間足の環境認識

4時間足ではかなり長い下髭をつけています。
下げるのを待ちかまえていたファンドの強烈な買いが入ったような印象です。

夏目のハーモニック教材を実践している方の中には、昨日のポンドドル1時間足でガッツリ稼いでいたようですが、見ている時間足とタイミングは重要ですね。

今日の夜はたいした指標がないのでどれくらい相場が動くかわかりませんが、1時間足でハーモニックが完成したら積極的にトレードしていきたいところです。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

おすすめ記事

登録されている記事はございません。