オススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

今日は2回のデイトレードで+12万1500円獲得。続々と実践する仲間も結果を出しています!

前日もハーモニックで12万超えの利益でしたが、20日も夕方の段階で12万超えの利益となっています。夏目のハーモニックトレード実践マニュアルで取引をしてくれている多くの仲間も短期間でガッツリ利益を上げているようです!!

昼過ぎからドル円の4時間足でハーモニックパターンの完成を確認して2回目のトレードをしています。ただ今日のドル円のハーモニックは4時間足でも小さいハーモニックだったのであまり大きく利益は狙っていません。

8月20日 1回目ポンド円1時間足

1回目のトレードでは朝からハーモニックが完成していたのでポンド円でトレードをしています。結果はプラス6万3600円の利益。

8月20日 2回目ドル円4時間足

2回目のトレードはドル円の4時間足でハーモニック完成を確認して昼過ぎからエントリーをしています。結果はプラス5万7900円の利益。

わずか2回のトレードで合計+12万1500円を獲得。

それにしてもハーモニックパターンの精度の高さは半端なくヤバすぎです・・・・

このブログで検証している実践動画を見て頂いてもわかると思いますが、現在販売されているどのサインツールFX商材よりも確実にハーモニックのほうが稼げます。

再現性・勝率・パフォーマンスなど含めトータルで考えてもハーモニックはダントツで稼げる手法ではないでしょうか。

大好評だったプレゼント企画は間もなく終了します!

ここで少し残念なお知らせですが、夏目が実践するハーモニックトレード手法のマニュアルと専用インジケーターをプレゼント企画で提供していましたが、短期間のうちに実践者が増えすぎていますので、一旦ハーモニックパターンのプレゼント企画は終了しようと考えています。

ただハーモニックに変わる他のプレゼントを考えますので楽しみにしておいてくださいね。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

おすすめ記事

登録されている記事はございません。