EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

勝率8割以上の最強デイトレロジック!本日は朝トレで+6万3600円。

朝チャートを開くとポンド円の1時間足でハーモニックパターンが完成していました。そこからデイトレードで6万3600円の利益となっています。

昨日はユーロドルのハーモニックで12万円の利益が出ていますので、立て続けにいろんな通貨ペアでハーモニックが完成してくれると一気に収益を増やすことができます。

ポンド円の環境認識で日足を見ると高値付近で方向感のないレンジ相場が続いています。

方向感がないといっても1日に100pips前後は動いていますので1時間足でハーモニックを確認すれば積極にトレードをしていきたいですね。

稼げるオススメのデイトレード手法

ポンド円の特徴としては、方向感が出ると想像以上にトレンド方向へ進みやすいのですが、レンジ相場になると上位足のサポレジラインが本当に機能しやすい通貨ペアです。

私は常に5通貨ペア(ドル円・ユーロドル・ユーロ円・ポンド円・ポンドドル)の1時間足、4時間足、日足でハーモニックパターンを監視しています。

5通貨ペアだけでも1か月で考えるとそれなりにエントリ-チャンスがあり、今月の収支はハーモニックだけでも軽く50万円を超えています。

スキャルピングのような1分足や5分足でパソコンと睨めっこして1日に何度も繰り返しトレードをするのは苦手という方には、ハーモニックパターンを使ったトレード手法がおすすめです。

ハーモニックトレーディングのメリットは、システマティックなトレードができ圧倒的な勝率で稼げるという事です。

フォレックステスター2などで検証して頂ければ精度の高さを実感して頂けると思いますが、ハーモニック完成後の信頼度は一般的な手法とは比較になりません。

現在は当ブログのプレゼント企画からハーモニックを実践している方もどんどん増えていますが、毎日のように感謝メールが届いています。

ハーモニックパターンは欧米トレーダーや機関投資家の間で爆発的人気の手法なので優位性が高く、2015年1月~7月までの1時間足以上のハーモニック完成後の成功率は異常な数字をたたき出しています。

いつまでも稼げもしない手法に無駄な時間を費やすのではなく、リアルに結果を出している手法で周囲に差をつけ資金を一気に増やしていきましょう!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。