オススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

本気で稼げる手法を公開!今日は1時間足デイトレードで+12万4157円。

8月に入ってハーモニックパターンの実践トレードだけでも既に70万円以上の収益を出しています。8月19日はユーロドルの1時間足と4時間足でハーモニックパターンが完成して反転を確認後にエントリーをしました。

動画にもトレードを状況を収録しています。

今回のハーモニックパターントレードは少し特殊なケースだったので、実践している方は参考程度に確認しておいてください。

ユーロドル日足では6日前にハーモニックパターンが完成して売り目線の状況。
直近では4時間足と1時間足で買い目線のハーモニックパターンが完成していました。実際にチャートでも確認しておきましょう。

ユーロドル日足
勝率の高いスキャルピングやデイトレード手法を公開

ユーロドルの日足では六日前にハーモニックが完成して下落。
移動平均線にローソク足がタッチして反転してきている状態です。

ユーロドル4時間足
4時間足の環境認識

4時間足では下落トレンドの戻しとなる場所で、移動平均線に向かって上昇しています。

ユーロドル1時間足
1時間足でダウ理論や相場の節目をサポレジラインで確認

1時間足は移動平均線を抜けて、直近ターゲットは4時間足移動平均線付近。

4時間足と1時間足では買いの逆張りとなるパターンですが、日足では逆のパターンなので初心者の方は少し戸惑うかもしれません。

今回のような同じような場面で日足、4時間足、1時間足でハーモニックがそれぞれ完成するというのは少ないケースですが、1つ1つの時間足を冷静に分析していけば判断に迷う事はないと思います。

日足のハーモニックが完成してからある程度の下落していますので、下位足で下落の戻しも予測できます。

そして反転した場所を見れば日足移動平均線がサポートの役割になっていますので、デイトレードのターゲットとしては4時間足の移動平均線手前付近まで利益を伸ばせたら十分です。

一番注目してほしいのは、ハーモニック完成後の各時間足での成功率の高さは本当にすごいと思いませんか?

成功率9割とデータが証明しているように、反転場所をここまで正確に検知してくれるハーモニックパターンがあれば鬼に金棒です。

夏目が実践しているハーモニックパターンのMT4インジケーターとトレードマニュアルをセットにしてプレゼント企画もやっていますので興味があればチェックしておいてくださいね。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

おすすめ記事

登録されている記事はございません。