EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

Flash Zone FXは評判通り?それともまた詐欺商材?暴露ネタ

SMBキャピタル出身のポールジモンが公開をしたフラッシュゾーンFXは、巷に出回るFX商材とはランクが違いすぎです。

詳しくはこちらの記事で検証レビューしていますが、SMBキャピタル(米国で有名なプロップファーム)の初心者教育に使用するマニュアルをそのままFX商材にしているようなカリキュラム内容になっています。

勉強方法は下の会員サイトへログインして行う、一般的なFX商材と変わりませんが、コンテンツ内容が明らかに今まで販売されていたようなレベルの低いノウハウとは違っています。

フラッシュゾーンFXの会員ページ

販売ページでポールジモンが「最終的な目標は、日本でもSMBキャピタルのようなプロップファームを作ること。」と語っていますが、マニュアルを見るとその本気度が伝わってきます。

フラッシュゾーンFXの手法は、ダウ理論などの順張りトレードをしている人からすれば考え付かないようなロジックになっています。

サイクルクローズという相場が上昇しきれずに戻しが入ったポイントをチャートから探し出し、フィボナッチを使ってトレードをする日本ではあまり聞いたことがないロジックです。

ただプロップファームの初心者育成マニュアルとして、公開している意味を考えると、市場心理を利用した相場の優位性の高いポイントであることは間違いないようです。

これはリアル検証のトレードでもロジックの優位性は確認できており、フォレックステスター2で各時間軸のサイクルクローズからのフラッシュゾーンでエントリーをした成績結果からも裏付けは取れています。

今回の教材でわかることは、米国でもトップクラスの実績を誇るプロのトレード集団の手法は初心者育成用のマニュアルであっても、日本の一般レベルの個人トレーダーが知っているノウハウを上回るクオリティの高い教材だという事です。

しかもフラッシュゾーンFXはこれだけのコンテンツ内容でありながら、全額返金保証となっています。ちょっと考えられないですね。

FX商材の常識を覆すフラッシュゾーンFXの登場で、レベルの低かったFX商材業界のカテゴリーも一気に再編に期待が持てそうですね。

詳しくは検証記事で実践トレード結果や本音も語っていますので、暇があれば確認してみてください。

詳しい検証レビューや特典について⇒

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (1)

    • ウサギ
    • 2017年 7月 05日

    FXのえも知らない私がポールジモン先生に出会ったのは一昨年前です。指導を受けて勝てるようになりました。
    商材購入を迷っている方は気軽に先生と話して見てください。証券会社の選び方からFXやら投資やら先生の経歴やらなんでもいいと思います。非常にきさくな方なので納得できると思います。話した後で商材の購入をすればいいと思います。私はこの先もジモン先生についていきます。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。