EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

自動的に等間隔で線を引くMT4インジケーター

MT4のチャートに等間隔で線を引くインジケーターが標準装備されていてもよさそうなものですが、ないので無料で使えるインジケーターを紹介しておきます。

検索してみると有料でも販売しているようですが、わざわざ購入する必要はないので無料のインジケーターを活用しましょう。

こんな時に便利
・チャートのキリ番を常に意識したい
・チャートに10pips毎のライン、20pips毎のライン、50pips毎のライン等を表示させたい。

自動で等間隔に水平線を引いてくれるMT4インジケーター

水平線の幅はパラメーターで自由に設定が可能となっています。

パラメーターの設定方法

幅の調整は、パラメーターを開きバリューに数値を入力します。

10pipsの等間隔でラインを引きたい場合には、バリューは100。
20pipsの等間隔でラインを引きたい場合には、バリューは200。
50pipsの等間隔でラインを引きたい場合には、バリューは500。

自分好みのpips間隔でグリッドを引きたい場合には参考にしてください。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。