EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

FXでお金を増やすシンプルな方法

勝てる確率の高いポイントだけに絞り込んだ実践的なハーモニックパターン手法を当ブログではプレゼントしています。FXは無駄にトレード回数を増やしてもお金は増えていきません。

チャートをいくら分析してもチャンスが見えてこない方は、一度ぼくが実践で使用している自動ハーモニック検知インジケーターやトレードルールで取引してみてください。おそらく今まで感じたことのない充実したトレードができるようになってくるはずです。

実践ハーモニックパターンのデイトレード結果

9月6日 デイトレ
買いエントリー 108.765
利益確定 109.313
損益 +54pips

9月8日~11日
買いエントリー 107.699
利益確定 109.279
損益 +158pips

ニューヨークタイムでハーモニックが完成してタイムアウト。月曜は大きく窓開けして開始。ショートポジションの利益確定や新規買いが継続的に入り続けて大幅上昇。最近のドル円相場はトレンドの流れが決まると深い押しや戻しを入れずに一方的に進む傾向あり。

ハーモニックパターンといっても細かく分けていくと複数のパターンが存在します。
バットパターン・ガートレーパターン・クラブパターン・バタフライパターン・シャークパターン・スリードライブ・サイファーパターンなどまだ他にもあります。

専門的に勉強して検証を積み重ねていくと膨大な時間を必要としますが、僕が実践しているハーモニックトレード手法であれば初心者でもすぐ実践可能です。

勉強して知識武装することも大事ですが、どれだけ頭でっかちになってもFXのリアルトレードで勝てなければ意味がありません。実践向きのトレード法を学びぜひあなたのトレードに活かしてみてください。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。