EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

Vガンマトレード塾を検証レビュー【日経225オプション攻略】

日経225オプション取引を攻略するVガンマトレード塾が開講されます。
販売会社は株式会社スリーディーで、講師は持田有紀子さんです。

持田有紀子さんは過去にも高額塾(3次元ベータトレード)で講師をされていた方です。

今回のVガンマトレード塾では、日経225オプション取引で稼ぐ方法を教えるコンテンツになっていますが、注目したいのは過去実績です。

AからDまで(A~Dは異なる金融市場でヘッジを行いながら運用)の25か月間の成績が公開されています。

元本50万円で25か月間の単利運用で439万5200円の成績となり、月利平均は「31.2%」。この成績が本当なら魅力的なトレード手法です。

Vガンマトレード塾に参加すると専用のツールが使えるようになり、あとはツールの指示に従って取引を繰り返すだけ。参加者全員が同じように日経225オプションで結果をだせますという内容です。

ツールにおまかせ!裁量を一切排除したトレード手法。

持田有紀子さんが実際にツールを使ってトレードをしている動画です。

Vガンマトレードで必要なことはすべてツールの中に組み込まれているから初心者でも安心して取引ができる。参加した場合の不安要素として、トレード手法の再現性があります。

しかしVガンマトレードは準備されているツールにマニュアル通りに入力、あとはワンクリックで取引内容が表示されるので誰でも簡単に取引ができます。この方法だと確かにどれだけド素人でも失敗しようがない仕組みです。

Vガンマトレード塾の評判

裁量が入らない日経225オプション取引手法だからこそ、成績のごまかしもできず優位性のある手法かどうかを確かめることができます。

持田有紀子さんの投資商材は、そもそも信用できるのか?

Vガンマトレード塾の内容は魅力的だけど、そもそも持田有紀子さんって信用できるのでしょうか?

この辺りを過去に販売されていた高額塾(持田さんの3次元ベータトレード)の運営実績がありましたのでそこから読み解いていきましょう。

3次元ベータトレード塾は、24万8千円で募集されていました。

第1期~第3期募集まであり、参加者は合計989人。

約1000人近くもの人が参加していた塾になりますが、返金者は合計5名となっています。

この数字(返金率の少なさ)から考えると参加者の多くが満足?しているコンテンツだったという事になります。

そして3次元ベータトレード塾は全額返金対応の商材ではないにもかかわらず返金しているという事は、Vガンマトレード塾にかりに参加してから満足できなければ返金請求が可能?という考え方もできます。

満足できなければ返金請求すればいいと考えると、高額塾でも積極的に参加しやすくなります。

1か月3〜4回トレード、ツール任せで月利平均31.2%

Vガンマトレード塾の内容を知れば知るほど魅力的に感じてしまいます。

1か月のトレード回数は3〜4回(最大6回程度)で、マニュアルに沿ってツールに数値を入力して取引をするだけ。

それで50万円の元手が単利運用で439万5200円の実績(月利平均31.2%)。

トレードスキルに影響されずに裁量を排除して、本当にVガンマトレード塾でここまでの成績が出せるのであれば参加して損はないでしょう。

オリジナル特典をプレゼント

このブログからVガンマトレード塾を購入された方だけに、4つの豪華な限定オリジナル特典をプレゼントします。

特典1、ハーモニックパターン専用マニュアルとインジケーター
特典2、ファンドマネジャー直伝ロジック(専用インジケーター付き)
特典3、プライスアクションを利用した勝率7割ロジック
特典4、2013年~2016年まで月間平均250pipsを達成している安定型ロジック

ここだけにしかない最高の特典をこの機会にぜひ手に入れてください。

特典付きで販売ページへ移動する⇒

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。