EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーを購入しました。【検証1】

ヘッジファンドのシステムと自分のMT4が同期してコピートレード!!
クロスさんから販売されたFXプラチナファンド・パーフェクトコピーを購入してみました。

100%の再現性で資産1億円を目指すプロジェクトという事で、どのような内容なのか気になっていましたが、興味深いコンテンツで即購入を決めました。

 

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの3つの魅力。

1、7年間ずっと利益を出し続けているヘッジファンド。

2、数百のEAから厳選してポートフォリオを組んでコピートレードで完全自動売買に対応している。

3、ファンドにお金を預けるのではなく、自分の口座で運用できる。

 

稼ぐための仕組みはわかってきましたが、100%の再現性には少し疑問アリ。ブローカーの縛りがないのは良いことである反面、各FXブローカーでスプレッドも違えば国内と海外ではレバレッジも違ってきます。そういった深くツッコんだポイントも調べていきます。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピー

商品名:FXプラチナファンド・パーフェクトコピー
販売会社:クロスリテイリング株式会社
概要:ヘッジファンドのシステムと自分のMT4を同期させて、コピートレードで堅実な資産運用を目指す商品。数百種類ものEAからヘッジファンドが相場を監視しながらポートフォリオを組み、最高の管理体制の中で資産運用が可能。

オンライン会員サイトへログインするタイプ。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの検証と評判

・コピートレードシステム完全導入マニュアル
・相場分析レポート(毎週)
・メール&コメントサポート
・8つの特典(10万円相当のEAなど)

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーは、FXで失敗してきた人や時間がないけど資産運用したいという方にお勧め

投資で稼ぐためには、大きく分けて2通りの方法があります。

1、自分が専門家になって稼ぐ。
(裁量技術を学びトレーダーとして稼ぐ、システムを学びポートフォリオを組んで稼ぐ)

裁量トレードは、経験・技術・対応力・メンタルなど総合的なスキルが必要となり、稼げるまでに相当な時間をかけ勉強していかなければいけません。
次に複数のEAでポートフォリオを組んで稼ぐ場合には、システムに関する詳しい知識、独自開発もしくは既にあるEAを集めて検証等の膨大な作業をこなしていく必要があります。*学習期間を含めると、とにかく時間がかかる

2、専門家、システムに任せて稼ぐ。
(投資信託、自動売買ソフトなど)

2の専門家等に任せるタイプの投資では、手間はかかりませんが少ない元手から短期間でお金を増やすことは極めて難しいでしょう。稼げない案件やゴミのようなシステムが腐るほどあり、知識のない素人が安易に手を出してもカモられるのがオチです。*知識もなく簡単に参加できるが、業者のカモにされやすい。

 

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの場合は、ヘッジファンドのシステムと同期させるコピートレード自動運用なので2に分類されます。

僕自身もクロスリテイリングさんの今回のプロジェクトに参加していますが、知れば知るほど魅力を感じる内容になっています。

●7年間利益を残し続けるトップクラスのヘッジファンドが運用
まずライアン氏率いるヘッジファンドは、7年連続で安定した利益を出し続けています。84か月の間でわずか3か月ほどマイナスを出した月があり、1回は震災時の-1.6%、残りの2回はほぼトントンに近いマイナス。かなり安定を重視した堅実なポートフォリオを組んでいるという事が結果からわかります。

●EAのプロフェッショナル集団が管理
ライアン氏のヘッジファンドでは人工知能(AI)の最先端システムも稼働しているようですが、自動売買の取引で一番大変なのはシステムの管理です。FXプラチナファンド・パーフェクトコピーのセールスページで、数百のEAを組み合わせながらポートフォリオを組んでいるという解説もあるように、個人で数百ものEAを管理することは不可能です。

この1億円プロジェクトに僕が参加した一番の理由は、ヘッジファンドという利益を追求するチームが市場を監視しながら組み込むポートフォリオを個人投資家が利用できるという夢のような内容だったからです。

おそらく二度とこんなチャンスに巡り合える機会はない、と思えるほど今回はチャンスに感じています。

(7年間の運用)プロフィットファクター1.7、目標月利5%

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーで提供されるシステムの過去実績は、7年間の運用でプロフィットファクター1.7。プロフィットファクターはEAの精度を測る上で重要な指標で、7年間で1.7というのは長期安定運用に適しています。

そして月利5%を目標にしていますが、長期スパンで資産運用を考えるなら十分すぎる目標設定です。
元手をあまり準備できない人もいると思いますが、
仮に20万円スタートで月利5%で、毎月1万円ずつ積み立てていけば10年後には約1億3000万円の計算になります。

過去に誇大広告で1億円稼ぐと連呼するFX商材がいくつもありましたが、FXプラチナファンド・パーフェクトコピーが最も1億を稼ぐ可能性を秘めた商材だと思います。

20万円以上の余裕資金があるなら、10年後の1億円を目指してみるのも面白い。

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーはコツコツ長期的に投資することが前提になってしまいますが、余裕資金を遊ばせておくなら複利で運用してみるのも面白そうです。

トップクラスのヘッジファンドが毎日相場を監視しながら、数百のEAを徹底的に監視・メンテナンスしてポートフォリオを組んでいます。そのシステムを自分のMT4と同期(コピートレード)させてもらえるだけでも普通はあり得ない事です。

過去7年間のプロフィットファクターは1.7で、少額から資産1億円を本気で目指したい人にとっては参加して損はないプロジェクトになるはずです。

国内の証券会社(FOREX.com)で、初期資金100万円から運用開始。

夏目からオリジナル特典

このブログからFXプラチナファンド・パーフェクトコピーを購入した方には、以下5つの豪華特典をプレゼントします。

特典1、ハーモニックパターン専用マニュアルとインジケーター

特典2、2013年~2016年まで月間平均250pipsを達成している安定型ロジック

特典3、眠ってたEAが利益に変わる腐らせないEA活用法【動画】

特典4、今すぐ真似したいファンドマネージャーの経済指標の捉え方【動画】

特典5、トレードに入る前に確認したい通貨ペアの選択法【動画】

 

特典付きで販売ページを確認する⇒

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。