EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

7月21日と22日のエントリータイミング

しばらくブログを更新していませんでしたが、ハーモニックパターンを実践している方から驚きの報告を続々といただいています。今まで月間プラス収支になったことがない方が毎月20万円以上を稼げるようになったとか、主婦の方で投資を始めてわずか3か月で月間10万円を達成するなど、やはりハーモニックパターンは最強です。

本日は2016年7月21日と22日のハーモニックパターンのエントリーポイントについて紹介しておきます。ポンド円の4時間足と1時間足でサインが出ています。

ハーモニックパターンのMT4インジケーター

ポンド円4時間足では、レジスタンスラインから横ばいの動きになりハーモニックパターンが完成。

相場の反転(トレンド転換)やトレンド相場、レンジ相場で稼ぐ売買サインをだす評判のハーモニックパターンを検証

1時間足でもハーモニックパターンが完成して、上昇トレンドの高値に引いたレジスタンスラインを超えられずに調整となる相場です。

1回、2回と両方のエントリーで各100pipsを獲得でき、ローソク足の形状からも売りで入りやすいポイントです。

ハーモニックパターンにプラスして、サポートラインやレジスタンスライン、移動平均線やプライスアクションをロジックに入れることで勝率の高いトレードをが可能です。

相場の反転を捉えるのは凄く難しいように感じる方もいるかもしれませんが、ハーモニックパターンを使いこなせるようになれば驚くほど収益を上げることができます。

チャートにハーモニックパターンが検知されたら、買いや売りの準備をして更に詳細な分析をしていきます。ハーモニックパターンのメリットは、取引をする準備を前もってでき精度の高いトレードができるということです。

反転サインとなる分析でオシレーターを使用するダイバージェンス等もありますが、どこで取引をすればいいのかわかりにくいというのが弱点です。

トレード経験やスキルに関係なくトレードを強力にバックアップしてくれるツールとして、ハーモニックパターンは必ずマスターしておくべき。

このBLOGでハーモニックパターンを検知するMT4インジケーターや攻略マニュアルをプレゼントしていますので、マスターしてみたい方は活用してください。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。