EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

ハーモニックパターン実践トレード

高確率で相場の反転を捉えるハーモニックパターンですが、5月も爆発的に稼ぎ続けています。23日と25日にハーモニックパターンが完成して2回ほどトレードをしていますが、合計47万円の利益。本日は夜中にFRB議長講演があり週末も重なるので調整的な一日なりそうです。

5月23日

5月25日

ハーモニックパターン実践トレードでは、1時間足や4時間足を中心にデイトレードをしていますが月間100万円くらいなら誰にでも達成できる凄いトレード手法です。

ハーモニックを使ったスキャルピング手法も検証していますが、やはり安定しているのはデイトレードからスイング。スキャルピングのような超短期になってくるとダマシの回数も増えて難易度がどうしても高くなります。

夏目ハーモニックを実践してくれている人も、FX商材のスキャル手法からハーモニックデイトレードに切り替えてから月間平均30万円を維持できるようになったと喜ばれていました。数pipsを狙うスキャルでは、どうしても損切り幅も狭くなってしまいます。よほどフィルターを強化しない限り相場に左右されてしまうはずです。

初心者でも稼ぎやすいハーモニックトレードを実践してみたい方は、専用のインジケーターやマニュアルをプレゼントしていますのでチャレンジしてみてください。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。