EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

デブトレFX【検証とレビュー】購入後の真実は?

300名限定で再版されたデブトレFX。
完全システムトレードで安定した収益が売りのFX商材です。

デブトレFXは返金保証が現実的で、購入リスクが極めて低いというのも売れている1つの理由です。全額返金保証の条件では、1か月単位でマイナスになれば無条件で全額返金しますということ。販売者の森田真之氏が自ら1年間で約7463万円を稼いできたロジックだからこそなせる保証ということのようです。

2014年9月9日~2016年4月11日までの全トレード履歴を公開しているのも評価できます。

評判のデブトレFXを検証した。暴露板や2チャンネルの評判。掲示板通りなのか購入者の成績結果

手抜きは一切なしの充実したコンテンツ。

デブトレFXの内容

・デブトレ概要マニュアル(PDF17ページ)
・初心者向けFX基礎マニュアル(PDF32ぺージ)
・ユーザー専用サイト
・デブトレFXロジック概要マニュアル(14ページ)
・トレード動画(26分)
・売買ルール解説ブック(14ページ)
・実践トレード動画(18分)

追加コンテンツ
・チャットワーク設定マニュアル(14ページ)
・チームビューワ設定マニュアル(6ページと本体)
・雇用統計など重要指標活用マニュアル(5ページ)

デブトレFXのトレード手法

評判のデブトレFXは相関性を利用したトレード手法を検証

デブトレFXは、ドル円とNYダウの2つで取引をしていきます。

取引ルールはシンプルで、デブトレFX専用のMT4インジケーターを表示させると茶色の雲と矢印サインが表示されます。

ドル円とNYダウの方向が一致しているときには、利益幅を長めに設定(明確な数値が決められている)して、方向が一致していないときには利益幅を短めに設定(明確な数値が決められている)してトレードをします。
損切りも明確な数値が決められています。

勝てないデブトレFX

デブトレFXのインジケーターで売買サインを確認してエントリー注文を出して、
あとはOCO注文でリミットとロスカットを設定して放置できるトレード手法。

裁量を入れる余地がないシステムトレードができ、販売者の森田真之氏の直近1年間の成績を確認すればわかりますが高パフォーマンスを達成しているロジックです。

デブトレFXのインジケーターの特徴としては、
ドル円インジケーターはレンジ逆張りロジック。
NYダウインジケーターはトレンド順張りロジック。

ドル円は過去チャートを検証すればわかりますがレンジ相場が多く、NYダウはトレンドが出やすい事が分かります。

デブトレFXは、NYダウとドル円の相関性に着目して構築された手法です。

実際にデブトレFXのチャートを検証していくと相関性をよく利用したロジックだということがわかります。

デブトレFXの2016年の成績結果

2016年5月2日と3日のデブトレFXトレードですが、
ドル円は前日3回ほど売買サインが出て全勝となっています。

NYダウでも買いサインが出てもたついてきましたが、サイン通りに上昇をして5月3日は売りサインが出て下落しています。

システムトレードやEA(自動売買ソフトで)人気のオススメFX商材。高勝率な最強MT4インジケーター

デブトレFXは誰でも取り組みやすく結果を出しやすいFX商材

デブトレFXのロジックは非常にシンプルで凡用性が高いので、慣れてくれば自分好みにトレード手法を構築していくこともできます。

ドル円は雲の幅が80pipsに設定されていて、上下の雲のレンジ内を狙っていくロジックです。

レンジ相場に強いMT4インジケーター

NYダウは雲の幅が60pipsに設定されていて、上下の雲をブレイクしたらエントリーをするレンジブレイク手法になっています。

レンジブレイクを狙える最強MT4インジケーター

ドル円やNYダウの過去の相場の値動きの特性を活かしたロジック構成で、誰でも実践しやすいトレード方法です。だからこそ基本ロジックで稼げてくれば、さらに独自フィルターを追加して角度を高めたロジック構成に変更することも簡単にできます。

デブトレFXのようなシンプルロジックは、相場変化に強いロジックなので長期的なトレード手法に適しています。

マニュアルでルールについては詳しく解説があり、直接電話サポートを受けることもできます。誰がやっても販売者の森田真之氏と同じようなトレードパフォーマンスを上げることができるシステムトレードは文句の付けどころがありません。

デブトレFXの評価

300名限定での再版ということなので、この機会を逃してしまうと確実に後悔するFX商材の1つです。

森田真之氏のようなプロトレーダーが実践する手法だけでなく彼が使っている同じツールも付属され、1か月単位でマイナスになれば無条件で全額返金保証が付いたFX商材はそうあるものではありません。

デブトレFXを購入をして実践している方なら高評価以外に評価しようがない。
販売価格の29800円なんて1日あれば回収できてしまう凄すぎるFX商材です。

夏目からの2つのオリジナル特典

このBLOGでも紹介していますが、夏目が実践しているハーモニックパターンを使ったトレードマニュアルと専用インジケーターをプレゼントします。ハーモニックパターンはデイトレードやスイングトレードに最適なトレード方法です。

ハーモニック検証4

特典1、デブトレFXのAUDUSD版の専用インジケーター
特典2、ハーモニックパターン(実践マニュアルと専用インジケーター)

このBLOGからデブトレFXを購入した方だけに、管理人が実践するハーモニック教材とインジケーター付きをプレゼント。

特典付きで販売ページを今すぐ見てみる⇒

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。