EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

トレンド転換シグナルでFX攻略

18日は日経平均マイナス572円と強烈な下落でドル円も売られポンド円も売り優勢でしたが、欧州時間に入り相場は一転。強烈な上昇が夜まで続いて結果としては300pips超の上昇相場でした。

ポンド円のハーモニックパターンでは、日足、4時間足、1時間足3つの時間軸でハーモニックパターンが完成していて、トレンド転換シグナルとしては最強の状態です。

トレード結果
+18万9千円

トレンド転換シグナルのMT4インジケーター

昨日の環境認識でハーモニックパターンが完成してから、相場が反転しそうなポイントをフィボナッチで確認すると152.656と152.732が壁になっていました。

まさか1日で300pipsも上昇するとは想定外でしたが、トレンド転換をきっちり捉えて60pipsを確保できてたので満足できるトレード内容でした。トレンド転換シグナルをだすツールはハーモニックパターン以外にもたくさんありますが、夏目が検証してきたシステムの中ではハーモニックが最強だと思っています。

この管理人が使用するハーモニックパターンを自動検知するインジケーターと実践マニュアルを当BLOGでプレゼントしていますので興味があれば試してみてください。

稼ぐコツを掴んでしまうと圧倒的な勝率と収益に驚き、ハーモニックトレードにきっとドハマりしてしまうはずです。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。