EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

FXで稼げていない人は必見!!(最短で資金を倍に増やす)

お金を増やすためにFXを始めたのに逆に資金を減らし、相場のカモになっている方は必見です!!

ポジポジ病が・・・・
ルールが守れない・・・・
エントリーしても逆に相場が動く・・・
FXで稼ぐ奴なんて全体の1割だから無理に決まってる・・・・

と悩んでいるなら、高勝率で稼ぎ続けるハーモニックパターントレードがおすすめです。

情報過多なネット上で情報に振り回されて遠回りするのもいいのですが、
これだけ情報にあふれているのにFXで稼いでいる人は一握りです。

トレンドフォローの順張りなら稼げる?
ネットで評判のツールを使えば稼げる?
人気のFX商材の手法を真似すれば稼げる?
王道的なダウ理論やエリオット波動やライントレードなら稼げる?

悩んでいるあなたは、もう試したことばかりではないでしょうか?

真剣にFXで稼ぎたいと思い徹底的にネットを検索して、よさげな手法を試し教材を購入してきた人はどうすれば稼ぐことができるのか真実が見えなくなってきているのではないでしょうか。

なんだかんだ正当化してもFXは結果が全て!

他人が稼いでいる手法でも自分が稼ぐことができなければ意味はありません。

もちろんハーモニックトレードでも同じことが言えます。
ただ1つ違うポイントは、ハーモニックパターントレードの場合は実践者の多くが結果を出している再現性の高い手法ということです。

トレード手順は難しくありません。

高確率で稼ぐFXの実践トレード手法

手順1、チャートに入れたプログラムが自動でハーモニックパターンを検知。
手順2、水平線やフィボナッチを引いて相場の反転しやすいポイントをチェック。
手順3、タイミングを見計らって注文する。

2016年3月17日の実践トレード動画

ハーモニックパターン実践マニュアルやインジケーターも当BLOGでプレゼントしていますので、興味があれば確認してみてください。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。