EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

オプション王子の日経225オプション・リアルトレード塾を検証レビュー

株式会社ルートウェイから8月20日までの期間限定募集となっているオプション王子の日経225オプション・リアルトレード塾に参加しました。過去にオプション取引を攻略しようと自分なりに勉強をしていましたが、あまりにも複雑な仕組みに1度は挫折しています。

今回は現役ファンドマネージャーが教える塾という事なので、徹底的に学んでみようと思っています。

ただ参加するにあたり、気になる点がいくつかありました。
1、塾の講師が名前や顔出しをしていない点。
2、オプション王子とか、ふざけたペンネームで更に不安を煽る。
3、参加費29万7千円で先行投資代をどれくらいの期間で回収できるのか?

上記の内容を直接販売元へぶつけてみた結果、納得できる回答でしたので参加を決意しました。

上記1と2の不安は、オプション王子との懇親会(東京もしくは大阪)に参加すれば解決できます。(参加するつもり・・・)
商材の購入代金回収については、オプション王子の実績として月利20%超となっていますので200万円の元手で1か月以内には回収する予定です。

オプション王子の手法では、「1日10分、月に5回の売買、手堅く月に30万円」という事なので、どこまで事実なのか参加して徹底的に検証を進めていきます。仮に詐欺商材だった場合には、泣き寝入りするつもりはなく返金を含め弁護士を入れて対応するつもりです。

まぁそれだけの覚悟で途中で挫折せず、真剣に勉強しようと思っているという事ですね。


日経225オプション・リアルトレード塾のコンテンツ内容

キャッシュバックはないですけど特典を用意

動画でオプション取引を勉強していくオンライン塾。
第1回から第6回までに分けられ、総再生時間は7時間超という事なのでコンテンツボリューム的にはまずまずの内容になっています。

通常のコンテンツ以外にも参加者の要望で追加コンテンツもあるようなので、最終的には動画教材10時間くらいのオンライン塾になりそうですね。

オプション王子のメインロジックとしては、相場の動きに合わせながら売り玉を動かしていく手法となっています。取り引きのルールとしては明確な基準があり、曖昧なトレード手法ではないのでルールを徹底することでロジックの優位性を確かめることができそうです。

現役ファンドマネージャーの資金管理、売り玉の動かし方、翌限月との組み合わせ方法などを学べる機会というのは今後もほとんどないと思います。というよりは、手の内を見せたがらないのが普通ですが・・

初心者だけでなく中級者以上の方にも注目度が高いコンテンツ内容になっています。

カリキュラム動画以外には、
・フォローアップ動画
・1年間のメールサポート
・懇親会参加権

1年間の長期的なメールサポートは助かりますね。通常のオンライン塾だと3か月や6か月が多いのですが、実践を通しながら取引ルールを検証をしていれば、相場環境によって質問したいことはいろいろ出てくるはずです。

1年を通して経験を積みながらサポートを活用していけば、確実に参加費用の30万円以上の価値は得ることができそうです。セールスページ記載の1日10分で勝率8割を本当に達成できるのか、検証結果についても今後はこのBLOGで報告する予定です。


この商材の販売価格について

人気のオプションの評判や費用対効果

オプション王子の日経225オプション・リアルトレード塾では、現役ファンドマネージャーの1年間メールサポートがありますので、考え方によってはオプション取引を1年かけて習得できる塾です。

セールスページでは過去10年間で平均年利30%や1か月30万円の利益を想定している商材となっていますので、勉強代として30万円払っても費用対効果は悪くないと考えています。

なにより今回教材で公開しているノウハウは、過去10年間も継続的に稼ぎ続けている手法なので、今後何年も稼げるという保証はないにしても、確率的には3年もしくは5年以上は有効に機能していくノウハウだと思っています。

現役のファンドマネージャーに個別コンサルをしてもらうと考えても1か月数万円はかかるでしょうから、本当に優位性の高いノウハウであれば妥当な価格設定ではないでしょうか。


日経225オプション・リアルトレード塾の評価

購入者の評判や掲示板

まだこれからリアル検証をする段階なので結論として評価することはできません。

投資系商材では、どれだけ完成度の高いマニュアルであっても最終的には結果が全てです。理論的には素晴らしいノウハウであっても、再現性が低ければ稼ぐことができませんし、相場の変化に対応するのに経験が必要になるのであれば、少数の参加者しか結果を出すことはできないでしょう。

これからリアル検証をしていきオプション王子のノウハウが本物か、偽物かを見極める必要があります。

何事も常にリスクは付きまといます。購入するリスクがあれば、購入しないリスクも当然あります。本当に稼げるノウハウというものは、あまり表舞台に出回る機会はありません。

だからこそこういったチャンスは逃さず、自分が納得できれば積極的に購入するリスクを選択していきたいですね。

そして実践をしていない(購入してもない)のに大絶賛をしている記事が検索すればザクザク目立ちますが、そういったステマブログにはしたくありませんので今後の記事でリアルな結果や正直な感想をお伝えしていきます。


このBLOGから購入してくれた方への特典について

このBLOGからオプション王子の日経225オプション・リアルトレード塾を購入してくださった方には、夏目からオリジナル特典をご用意しています。

【特典内容】
私が実践しているハーモニックパターンを使ったトレードマニュアルとMT4専用インジケーターを特典としてプレゼントします。

実践でのトレード動画も参考にしてください。

ハーモニックパターンは欧米トレーダーや機関投資家に爆発的人気の手法で、相場が反転する場所が手に取るように判断できるようになります。このBLOGでも検証記事をアップしていますので参考にしてください。

ハーモニックパターンをカナダの有名なFXグランドワークス社が過去100万回ほど検証したデータでは、約9割の確率で成功しているというデータも公開され、優位性は実証されています。

教材を購入すれば、それだけで5万円~10万円は普通にかかりますので他では手に入れることができないお得な特典となっています。

キャッシュバクはないですが最高の特典を用意

特典付きで今すぐ販売ページを見てみる⇒

同じようにオプション王子の塾に参加した方と情報交換や、懇親会でもお会いできればいいなぁと思っています。ぜひ、一緒に頑張っていきましょう!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。