EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

トレンド転換シグナルで稼ぐFX手法

ここ2日ほど風邪をひいて高熱でもがいていました(笑)
それでもノートパソコンを枕元に置いてハーモニックパターンでトレンド転換シグナルを確認しながらトレードをする自分は根っからFXが好きなんだろうなと・・・・

こんなときに思うことは、パソコン1台とネット環境があればベッドの上で寝ながら1日数万円稼げるFXはなんて素晴らしいのでしょうか。肉体労働では1日に稼ぐお金は限界が見えてしまいますが、FXのような頭脳労働?というのかわかりませんが頭を使う作業では1日稼ぐお金に限界はないように感じます。

3月7日 ポンド円

トレード結果
+9万7200円

3月8日 ドル円

トレード結果 +6万900円

3月7日にトレンド転換シグナルで取引をしたポンド円は200pipsくらい下落した後に上昇してきてダブルトップで2度おいしいトレードができていました。

トレンド転換シグナルMT4インジケーター

さすがに2回目のチャンスは気づかず見逃してしまいましたが、ハーモニックパターンを実践している他の方はハーモニック+ダブルトップのチャンスを逃さずトレードをしていたようです。

トレンド転換シグナルをMT4チャートに自動で検知してくれるハーモニックパターンがあれば、普段は見過ごしやすい転換ポイントでも気づくことができます。

今週はゆっくり風邪を治す充電期間にします。
皆様も温度差が激しいので風邪には注意してください。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。