オススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

トレンドの転換ポイントを逃さずキャッチする素晴らしいツール

ドル円は金曜日の相場で戻しを入れてきましたが、ハーモニックパターンでは逃さず動きをキャッチしていました。実践トレードはドル円1時間足チャートでハーモニックを検知して、買いでエントリーをして40pipsの利益が乗ってきたのでターゲット手前で決済。

トレード結果
+12万8700円

4時間足や1時間足のハーモニックパターンを中心にデイトレードをして1回のトレードで5万円~15万円位を稼ぐことができれば、1か月の間に10回前後の取引チャンスがあれば負けを考えても30万円~100万円位は稼ぐことも可能です。

実際2月に入ってからこのBLOGでアップしたハーモニック実践トレード3回取引分だけでも、すでに+44万5400円の利益をゲットしています。

1日に何度もトレードチャンスを求める方がいますが、ハーモニックトレードのように勝てる場所を絞り込んだトレードだけでも月収100万円はまったくの夢ではありません。誰にでも稼ぐチャンスはあり、正しい使い方を学んでいくことで1か月10回前後の取引でも今の給料を軽く超えてしまうのがFXです。

どれだけ取引きチャンスが多い手法でも「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」的な考えでは、いつまでたっても資金は増えることなく減る一方です。

資金を増やしていくために大切なことは、本当に実績を出している優位性の高いロジックを習得していくことです。どれだけ理屈的に納得できるノウハウや手法であっても実践トレードであなたが稼げなければ意味がありません。

裁量取引が得意なら裁量一本に集中して、裁量取引が苦手ならその欠点を補うためにシステムを利用するなどFXで稼ぐための方法はいくらでもあります。自分がトレードで失敗している弱点を見つけることから始めて、その弱点に対しての解決策を真剣に考えることがFXで稼ぐため第一歩になるはずです。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

おすすめ記事

登録されている記事はございません。