EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

夏目からのプレゼント企画

当BLOGに訪問してくださる方に大反響のハーモニックパターンのトレード方法を解説した実践トレードマニュアルとMT4インジケーター(高精度ハーモニックパターン検知)を人数限定でプレゼントをする企画をしています。

ハーモニックパターン(MT4インジケーターセット)は有料商材として購入すれば10万円前後は軽くしてしまいます。それだけの投資価値は確実にあることは間違いないのですが、資金に余裕がないかたはなかなか手が出ないというのが現状ではないでしょうか。

そこで夏目のプレゼント企画として、私が実践しているハーモニックパターンのマニュアルとインジケーターをセットにして人数限定で提供します。

夏目が推奨している下記URLのサイトより投資商材を購入した方に、特典としてハーモニックパターンセット+諸々の特典を差し上げます。他には真似できないお得な内容となっていますので、ぜひこのチャンスに手に入れて今後の投資に役立ててください。

◆プレゼント企画の対象

http://7stepfx.com/archives/1601

http://7stepfx.com/archives/1321

http://7stepfx.com/archives/959

http://7stepfx.com/archives/843

http://7stepfx.com/archives/795

http://7stepfx.com/archives/745

http://7stepfx.com/archives/289

http://fxscalperfectsignal.com/

http://7stepfx.com/archives/206

http://7stepfx.com/archives/104

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (4)

    • まつ
    • 2015年 12月 13日

    突然お邪魔失礼します。
    まだFXを勉強中の新米ですが、ハーモニックに興味がありたまたま訪問させていただきました。
    インジケーターだけでなく正しい相場観や環境認識を身につけたくあり目に止まってしまったのでコメントさせていただきました。
    特典とありますがまだ可能でしょうか?
    是非よろしくお願いします。

      • 夏目直也
      • 2015年 12月 14日

      お返事が遅れました。
      まつさんコメントありがとうございます。
      まだ特典はありますので大丈夫ですよ。

    • はちろう
    • 2017年 11月 09日

    はじめまして。
    僕もハ-モニック試みましたが.ハ-モニックサインは.当たったり外れたりしますが。
    やり方次第で利益取れますか

      • 夏目直也
      • 2017年 11月 09日

      コメントありがとうございます。
      >>>やり方次第で利益獲れますか?

      私が実践しているハーモニックのトレード方法では稼げていますので、やり方次第ではないでしょうか。
      ハーモニックに限らずどのようなツールでも、稼ぎ方を知っているか知らないかで利益は大きく変わってくると思いますよ。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。