EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

MT4のハーモニックパターンを検証

実践トレードで高勝率で稼ぐMT4専用のインジケーターを使ったハーモニックパターンを検証していきます。

4時間足以上のハーモニックパターンの検知精度は、やはり半端じゃないですね。昨日のポンドドルでも検証データの成功率9割を実証できるようなトレードができています。

ハーモニックパターンMT4インジケーター

ポンドドル8月7日の下落安値で4時間足のハーモニックパターンが完成。
そこからもみ合いとなっていましたが、ローソク足の下髭+陽線で買いでエントリー。

一気に買いが入り結果的には90pipsを超える利益となっています。

ハーモニックパターンの4時間足以上のトレードは、5分足や15分足のデイトレードと違い時間の流れがゆっくりしていますので、落ち着いてチャート分析もできます。

今まで順張りや逆張りで人気の様々なスイングトレード手法を検証してきましたが、成功率の高さと稼ぎやすさではハーモニックがダントツ1位ですね。

しかも世界中でハーモニックパターンを実践するトレーダーが増えれば増えるほど、ロジック的にも優位になりますので今後も更に安定したパフォーマンスを出し続けそうです。

ハーモニックパターンを検知するMT4インジケーターは高額なものから低価格なものまで販売されていますが、クオリティ(検知能力)の低いインジケーターでは使い物になりません。

そこで当ブログを見てくださっている方には特別に、私が愛用しているハーモニックパターンを検知する専用のMT4インジケーターと使い方マニュアルをプレゼントしています。プレゼント希望の方は、こちらを確認して、ぜひ圧倒的な勝率で稼ぎ続けるトレード手法をマスターしてください。

FXで稼げない人と同じような行動をしていても結果的には損をするだけです。稼いでいる人はそれだけの情報量と行動力があり、本物と偽物を見極める能力を持っています。

いつまでも稼げもしないノウハウやシステムに無駄な時間を費やすのではなく、本当の資産運用方法をそろそろ学びませんか?

複雑なトレード手法は相場の変化により使えなくなるものがほとんどですが、ハーモニックパターンのようなフィボナッチをベースに考えられたトレード手法は長く有効に機能します。水平線理論のライントレード手法、ダウ理論、グランビルの法則、フィボナッチトレードなどがすでに証明をしてくれています。

今の相場だけで稼げる手法は何の意味もありません。5年先も10年先も稼ぎ続ける手法をぜひ習得してみてください。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。