オススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

BAZRA FX(バズラFX)検証レビュー

松長孝明さんのBAZRA FX(バズラFX)が販売されましたが、三大返金保証という大胆なやり方でよほどコンテンツに自信があるように感じられます。

このFX商材のセールスページでは、3億円のリアル口座のキャプチャー画像だけでなく、1億5000万円の運用動画、実践トレード動画(50万円~100万円以上の利益確定)など証拠を数多く掲載しており信憑性がある内容になっています。

大胆な返金保証や証拠等を確認する限り、今までの胡散臭いFX商材業社とは比較にならないレベルのコンテンツ内容では?と思えたので購入して検証してみることにしました。

バズラFXの商品内容

【バズラFXのメインマニュアル】

・動画コンテンツ&会員サイト

デイトレード手法やスイングトレードでオススメのFX商材

・PDFマニュアル

バズラFXの口コミ評判や掲示板での実践者の感想

第1章 自己紹介
第2章 FXの基礎知識

バズラFX2章では、一通りのFX基礎知識だけでなく実践でのトレード例を加えながらテクニカル指標の使い方やチャート分析の仕方、松長孝明さんがどのようにチャートを見て判断をしているのか等を解説している章になります。

基本的にバズラFXで使用するテクニカル指標等は、ボリンジャーバンド・RSI・MACD・フィボナッチ・移動平均線の5つとなっています。各種パラメーターの設定もここで紹介されています。

第3章 トレードテクニック編
3章のトレードテクニック編では、具体的に松長氏がどのポイントでエントリーをして、決済や損切りを設定するのか?という事に重点を置いて解説してある章になっています。

ここでも文章だけでなく、図や実際のチャート等でわかりやすく解説があり、レンジ相場・トレンド相場・ブレイク時の対応、エントリー条件が1つ~4つ揃った時のポジション量など実践トレードで役立つ内容となっています。

第4章 松長の実践テクニック

バズラFXでは、エントリーをする際の4つの条件(厳密には5つ)を明確に公開しています。他のFX商材では曖昧なトレードルールも多いのですが、バズラFXに関しては各テクニカル指標がどういった時に買い・売りという判断が誰にでも判断できるルールになっています。

そしてチャートで条件が2つ揃った時、3つ揃った時、4つ揃った時で期待値が変わってくるので資金量を変えながら取引をしていくのですが、第4章では、実際のチャートを使いながら各エントリー条件が揃ったケースから決済までの一連の流れを具体的に学習していきます。

第5章 松長の資金管理方法
5章の資金管理については、松長氏の過去経験からのアドバイスを中心にまとめられている章になっています。

【その他のコンテンツ】
・90日間のメールサポート
・メールセミナー
・チャットサポート

【気になる返金保証】

バズラFXの返金保証は、無条件ではなくいくつか条件が付けられていますが無茶な内容ではありませんでした。

条件1、3か月連続で100pips以上を稼げない時には返金対応。
条件2、購入後に実践して1週間で10万円の利益を上げられない時には返金対応。
条件3、3か月実践して100万円の利益を稼げない時には返金対応。

補足として、条件2の場合は取引枚数が最低10ロット。条件3は最低100ロットで取引。

条件3は排除しても、条件1と2は誰にでも達成可能な条件となっていますので、クリアできない場合には十分返金を受けることができるはずです。

それにしてもFX商材の返金保証としては、松長氏のバズラFXはかなり強気だと思いませんか?

3か月連続で毎月100pips以上を購入者全員に稼がせる自信がある手法(10ロット取引で10万円の利益)
は、販売側からしてハードルは決して低くないと感じます。

バズラFX購入者の中には当然FXを始めたばかりのど素人トレーダーもいると思いますので、よほどロジックに自信がなければ実行できないはずです。

バズラFX(BAZRA FX)のチャート設定や手法について考える

億を稼ぐFXプロトレーダーの評判のバズラFXを検証

バズラFXでは、移動平均線・ボリンジャーバンド・RSI・MACD・フィボナッチを使用してデイトレードやスイングトレードをしていきます。

テクニカル指標のパラメーターについては、デフォルトでは松長さん専用にアレンジして使用(詳細はマニュアルに記載)をしています。

レンジ相場などの詳しいトレード方法の解説もありますが、基本的にはトレンドフォローの順張りでデイトレ&スイングトレードの2つに対応。マニュアル内でボリンジャーバンドとMACDを使ったスキャルピング手法の解説アリ。

バズラFXのロジックについては、再現性や優位性は過去チャート検証からも確実に高いと判断しています。実際に松長さんのトレード動画を確認すれば、紛れもなくプロのFX手法だと感じることができると思いますが、全てのコンテンツを確認してあの返金保証の自信もうなづけます。

FX商材を販売する業者(人)には2通りのパターンがあり、単なる金儲けだけで実績をリアルに出していないロジックを販売する業者(人)と、本当に稼いでいるロジックを販売する業者(人)がいます。後者は圧倒的に数は少ないですが、バズラFXは間違いなく後者に入るノウハウです。

バズラFX(BAZRA FX)を検証した評価

スキャルピングやスイングトレード手法でオススメのFX商材

バズラFXを販売する松長孝明さんは、コンテンツ内容を見る限り間違いなく実績を出しているプロトレーダーだと思いますが、複数口座で数億円を運用している所を見ると本当に個人トレーダーなのかは疑問です。

理由としては、松長さんのリアルトレードを確認しても1回の取引で100枚~200枚が多く、リスク管理等からも複数口座にわざわざ億単位の証拠金を入れておく必要がないからです。少数でプロップファームとして運用しているのなら理解はできるのですが…

【バズラFXをお勧めできる理由】

1、トレードルールが明確
特にエントリールールに関しては4つの条件があり、チャート上で2つ以上の条件が揃えば取引することができます。初心者だろうが中級者だろうが、松長さんと同じポイントでエントリーができるというのはバズラFX購入者の最大のメリットだと考えます。

2、本人の手厚いサポートがある。
スタッフなど間接的なサポートではなく、直接本人にサポートしてもらえるというのは成長のスピードが違うはずです。メールだけでなくチャットサポートもあることで早く疑問が解決できます。

3、全額返金保証がある。
購入者はルール通りの取引さえしておけば、3か月連続100pips以上の利益を上げることができなければバズラFXの購入代金を全額返金してもらえます。

購入リスクがなくリアルに数億円を稼ぐプロのトレード手法を学ぶことができる機会は通常ないので、FXでスキルアップしたいトレーダーや、本当に結果を出すためのトレード技術を勉強したい人にオススメできるFX商材です。

当BLOGのオリジナル特典について。

このBLOGでも紹介していますが、夏目が実践しているハーモニックパターンを使ったトレードマニュアルと専用インジケーターをプレゼントします。ハーモニックパターンはデイトレードやスイングトレードに最適なトレード方法です。

ハーモニック検証4

このBLOGからBAZRA FX(バズラFX)を購入した方だけに、管理人が実践するハーモニック教材とインジケーター付き。

現在は先行販売期間中でお得な価格になっていますので値上げ前に購入することをお勧めします!

特典付きで販売ページを今すぐ見てみる⇒

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

おすすめ記事

登録されている記事はございません。