オススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラム【検証レビュー】

株式会社トレイダーズLAB.から販売された小林良治さんのFX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラムを検証レビューしていきます。

講師の小林良治さんは、大手外資系コンサルティングファーム出身で、投資銀行ディーラーからトレードの基礎を学びながらメンターとなる人物に出会い、独自のダウ理論と水平線理論を確立して勝率8割・年間平均7200pipsという実績を出す現役トレーダーです。

凄いのは7年間連続負けなしという成績で、誰にでも再現可能な普遍的なライントレード手法を教材で惜しみなく公開しています。

水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラムで学べることは?

【カリキュラム内容】

FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラムでは、全12章の教材を基に学習していきます。

第1章 テクニカル分析の基本
第2章 水平線理論の分析に必要な波と水平線の描き方
第3章 意味のある抵抗とは?
第4章 背景分析を読み取る方法
第5章 エントリー、利食い、損切りについて具体的に学習
第6章 実践的な資金管理の方法
第7章 チャートパターンについて
第8章 トレンドラインの危険性について
第9章 波の普遍性をマスターする
第10章 勝てる環境の見極め方、トレードシナリオの構築法
第11章 トレードプロセスの考察
第12章 ピンポイントで勝てる場所でエントリーできる方法を伝授

【4か月の流れ】

●1か月目 水平線トレードの土台作り

・FXの基礎知識
・リスク管理を習得
・相場の基本原理であるダウ理論の習得
・水平線トレードの理論を徹底的に学ぶ。

●2か月目 検証と練習

・小林流ライントレード手法の検証方法について学ぶ
・過去検証を通しながら稼げるロジックだと確信する
・デモトレードで繰り返し練習

●3か月目 実践スタート

・実際に資金を投入しながら実践を通して学ぶ。
・トレードノートの記録方法や反復練習。

●4か月目 完全に小林流ライントレード手法を習得へ

・実践→記録→反省→実践→記録を繰り返して、FXでお金を生みだす本物の技術を身につける。

【参加メリット】
・プロトレーダーのノウハウを習得できる
・直接講師に指導を受けられる環境あり
・毎月の勉強会が東京と大阪であり
・2週間に1度の動画レポート
・トレードの学校での優待割引券

この4か月間のカリキュラムでは小林良治さんが直接回数無制限でサポートしてくれ、株式会社トレイダーズLAB.のオフィスで直接指導を受けることも可能になっています。

本気でFXを通して一生涯稼ぐための技術を習得したい方にとっては、コンテンツ内容やサポート体制を含めて必要な条件はすべてそろっているプログラムになっています。

小林良治のライントレード手法は本当に稼げるのか?

小林良治さんのライントレード手法は、マルチタイムフレーム分析の環境認識から勝ちやすい場所を絞りピンポイントで狙うブレイクアウトロジックになっています。

ベースとなっているダウ理論や水平線理論に関しては、見たことも聞いたこともないような方法ではなく、基本に忠実な考え方でセールスページだけを見ると他の商材と何も変わりがないように感じてしまうかもしれません。

誰でも知っているようなダウ理論やサポレジラインを使って、勝率8割、年間平均7200pipsを稼ぎ続けているのには参加者にしかわからない秘密が当然あります。

小林良治さんのトレード手法では、何よりも環境認識やトレードプロセスを大切にして指導をしていきます。

わかりやすくいってしまうと小林流ライントレード手法は、環境認識が8割を占め、あとの2割がエントリーや決済等になります。

セールスページの動画で、エントリーポイントなどを惜しみなく公開していたのはこのためです。

どれだけエントリー方法を知っていても、トレードプロセスが曖昧なままだと当然継続的に勝ち続けることはできません。今回のFX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラムでは、ライントレードに特化したFXで稼ぐための普遍的なトレード方法を習得することができます。

トレーダーとしての成功や失敗を左右する重要なメンターについて

FXで一番早く成功するためには、現役トレーダーとして活躍しているメンターを持つことだと自分は考えます。

小林良治さんの実績や経験から考えてもメンターとしてふさわしい人物で、FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラムに参加すれば、自動的に現役プロトレーダーが自分のメンターとなり、FXで一生涯稼ぐためのトレーダーとして成功へと導いてくれることを考えれば最高のチャンスだと思います。

自分は過去に小林良治さんのセミナーに参加したりライントレード手法を学びましたが、このBLOGでも紹介しているハーモニックパターントレードに大きな影響を与えているのは事実です。

小林良治さんが教えるダウ理論や水平線理論は、基本に忠実でありながら即実践の相場で通用する重要なノウハウをすべて教えてくれますので、どういった手法にも相性が良く、自分なりにアレンジしていくことも可能です。

FXで飯を食うだけのスキルは確実に学べます!!

小林良治さんの実績で7年連続負けなし、年間平均7000pips以上は確かに凄いのですが、小林さんが考える環境認識の方法や思考を習得してしまえば、それくらいの成績は誰にでも可能だと感じます。

FXのトレードルールばかりに執着してしまう初心者も多くいますが、どれだけシンプルなトレードルールでも勝ち続けるトレーダーは、やはり環境認識や考え方などトレードプロセスが初心者とは全く違っています。

私もFXで安定した収益を上げられるようになって理解できたのですが、断片的なノウハウだけではFXで飯を食っていくことはできません。

本気で成功を掴みたい方は、小林さんの勝てる環境の見極め方を習得して相場で勝ち続けるための本物のスキルを勉強することをお勧めします。

稼ぎ方の本質を理解してしまえば、今までかみ合わなかった歯車がガッチリ噛みあい、結果を出せなかった自分が嘘のように短期間で変化していくはずです。

当BLOGからのオリジナル特典について

このBLOGでも紹介していますが、夏目が実践しているハーモニックパターンを使ったトレードマニュアルと専用インジケーターをプレゼントします。ハーモニックパターンはデイトレードやスイングトレードに最適なトレード方法です。

ライントレード手法とハーモニックパターンは抜群に相性が良く、FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラムを卒業した後にハンパなく役立つはずです。

FXで稼ぐ人気のデイトレード手法

FX水平線トレーディング4ヶ月間完全習得プログラムは、10月27日時点で募集期間は残り8日で締切りになるようなので、日にちがあまりないのでご注意してください。

豪華特典付きで販売ページを見てみる⇒

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

おすすめ記事

登録されている記事はございません。