EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

株トレード専門学校(相場ゼミ)レビュー

口コミで評判の相場ゼミは、株式投資で60万円の元手を20億円まで増やした相場師朗さんが講師を務める株トレード専門学校です。株式投資手法のうねり取りは、江戸時代から受け継がれた有名な手法を講師の相場師朗さんが現代版へと進化(アレンジ)させ圧倒的な実績を出しているロジックを相場ゼミで学習することができます。

相場師朗さんはこれまで数々の教材や塾を運営されてきましたが、他の株式商材と明らかに違う点は参加者の多くが実際に結果を出しているという事実です。

20億を稼ぐプロトレーダーに直接指導してもらえる機会というのはそうあるものではありません。しかも相場ゼミでは全額返金保証と参加者にリスクを限りなく少なくしたうえで、本物のうねり取りを習得できますので、この機会を逃すと二度とこういったチャンスは音連れないかもしれません。

株トレード専門学校(相場ゼミ)の概要

・3か月のカリキュラムで全6回のリアルセミナー
リアルに相場先生にお会いして「うねり取り」を学ぶことができます。リアルセミナーのメリットは、自分が疑問に思った事を直接講師に質問ができより深く手法を理解することができる点です。60万円の元手を20億にまで増やした方の講義ですから、参加して基本ロジックやテクニックを習得できれば一生涯お金に縛られないトレードスキルを得るきっかけになりそうです。

・セミナー録画(全編ノーカット)
相場ゼミのセミナーに参加しても、話を1度聞いてメモを取ったくらいでは日にちが経つにつれ大事な内容を忘れてしまう不安もあります。
しかし相場ゼミでは、プロのカメラマンが収録したセミナー動画を自宅に帰ってからも会員ページでいつでも確認することができるようになっています。

・プレセミナー動画
予習動画と過去の優良セミナー動画も準備されています。
いきなり知識もない事をセミナー会場で教えてもらうのではなく、事前に相場師朗さんの手法や考え方を知っておくことでより深く講義内容を吸収することができそうです。

・補講動画
参加者からの質問を回答した動画を会員ページで閲覧できます。

相場ゼミでは、うねり取りに必要な講義だけでなく疑問をすぐにぶつけて回答してもらえる環境が整っています。常にプロトレーダーが自分の疑問に答えてくれる環境があるというのは心強いだけでなく、株式投資で成功へと導いてくれる人(メンター)は重要な存在です。

相場ゼミに参加することでうねり取りの手法を習得できるだけでなく、同時にメンターを手に入れるということもできると考えれば、価格以上の価値は間違いなくあります。

うねり取りは株式投資で稼げるのか?

口コミで評判の株トレード専門学校≪相場ゼミ≫キャッシュバックや特典

相場師朗のうねり取りの特徴

・固定銘柄
・順張り、逆張りの両方
・リスクヘッジをしながら両建て
・分割売買

うねり取りでは、値上がり・値下がりランキング等を利用して複数銘柄取引をするデイトレードとは全く考え方が異なり、1銘柄のみで売買を繰り返していきます。

固定銘柄取引をすることで、日々の銘柄探しから解放されその銘柄のクセまでも見極めることができるようになってきます。

移動平均線やプライスアクションでチャート分析をしながら、相場の天井圏や底値圏を探りながらリスクヘッジを上手に使い分割売買でトータルで勝つトレードをします。

相場師朗さんが、株は技術だと色々な場所で語っていますがその技術のすべてを相場ゼミでは学習することができます。

うねり取りの教材や書籍を調べてみましたが、昔から語り継がれているにもかかわらず林輝太郎さん、立花義正さん、板垣浩さんの3名の書籍くらいしかなく、株式投資の初心者が勉強をしてすぐに実践できるというレベルの内容ではありませんでした。

うねり取りの教材として考えた場合には、株式投資の初心者でも深く理解ができるという点では相場師朗さんの教材が群を抜いて学びやすいと感じています。

トレードというのは、ただロジックを知ったから稼げるというものではありません。
・うねり取りに適した固定銘柄の選定方法。
・相場背景(市場参加者の心理)をどのように読み、チャート分析を具体的にどのようにしていくのか。
・建玉の操作方法

初心者がゼロから資金を減らしながら地道に勉強するのではなく、すでに実績を出している成功者から教材や動画を使い失敗しやすいポイントを事前に教えてもらいながら学習できる環境があるというのは、うねり取りを徹底的にマスターしたい人には最高の環境です。

株トレード専門学校(相場ゼミ)の評価

相場ゼミの評価は、申し分なくプロの株式トレード手法を学ぶ環境としては星5つ評価なら満点ではないでしょうか。

その理由として、
・すでに相場師朗さんの教え子は3000人以上で、多くの人が実績を出している現状。
・直接プロトレーダーに手法やテクニックを教えてもらえる環境。
・ほぼ無条件に近い状態で全額返金保証ありで購入リスクがない。

一生もののスキルを学び株式投資で稼いでいこうと考えている方には、相場ゼミはチャンスだと自分は考えます。

自分はこのBLOGの他の記事を見て頂ければわかりますが、FXを中心にデイトレードやスイングトレードで月間100万円以上を稼ぐトレーダーです。株式投資のうねり取りで60万円の資金を20億にまで増やした相場師朗さんの手法は魅力に感じ、真剣に取り組んでみようと考えています。

このBLOGから株トレード専門学校(相場ゼミ)へ参加した方には、オリジナル特典として私が実践しているハーモニックパターンの教材をプレゼントします。

FXで稼ぐ鉄板トレード手法

決済ページで以下の特典があるかを確認してください。
株式投資で稼ぐオススメ教材うねり取り

特典付きで、株トレード専門学校(相場ゼミ)へ参加する⇒

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。