EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

結果を出せるから面白い!結果を出せなければ苦痛でしかない!

夏目ハーモニックを実践している一部の方から、続々と9月のトータル結果や日々のトレード結果をメールで報告して頂いています。

その中で一番目に付くのが、
「毎日のトレードが楽しくなった・・・」
「始めてこれだけの収益を稼げた・・・」
「FXを通して自分で稼げることに感動しました・・」

という嬉しい言葉を本当に数多くいただいています。

FXを始めたきっかけは人それぞれだと思いますが、稼ぐという目的は誰もが一緒なので結果を出すことができなければ苦痛でしかありません。トレーダーとしての経験やスキルに関係なく、多くの実践者が結果を出しているハーモニックパターンはやはり凄いですね。

それでは昨日のハーモニックトレード結果です。
10月1日にエントリーをして2日の朝に決済をしています。

ユーロドル+14万8490円

上の動画チャートはユーロドル1時間足ですが、日足ではMA75がサポートとなりリスクが少ない状況でトレードをすることができました。

ダウ理論やサポレジラインのトレード手法

自分はユーロドル1時間足でトレードをしたのですが、みなさんの結果報告を見る限りでは1日はユーロ円で夏目ハーモニックを実践していた方が多かったようです。

ユーロ円では4時間足と1時間足でハーモニックが完成をして40pipsから利益を伸ばしている人は70pips以上を獲得しているようです。

FXで稼ぐ鉄板トレード手法

10月に入ってまだ2日目ですが、すでにハーモニックトレードだけで合計67万2890円の利益を獲得することができています。

10月・11月は、機関投資家などのポジション調整なども入りやすく相場が大きく動きやすいのでハーモニックのチャンスも増えそうですね。

それでは今日も1日ガッツリ稼いでいきましょう!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。