オススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

合計+145万6674円の利益でした!!デイトレとスイング合わせて短期間でヤバすぎるwww

9月22日はユーロドルのスイングトレードで+82万8324円の利益をゲットして、ポンド円のスイングポジを残していましたが残念ながら思惑と違い下落してしまいました。

ポンド円は16日の184.559付近から仕込んでいましたが、ターゲットの189に届きませんでした…結果としては+50万1900円の利益。

●動画(ポンド円のスイングポジ)

ポンド円決済+50万1900円

上の動画では1時間足でハーモニックができつつありましたが、すでに4時間足のハーモニックが完成していたので上位足の勢いに押されて下落するパターンでした。

4時間足のチャート
スイングトレード手法で稼ぐ教材

結果的にはスイングのポジを持った付近まで売られていましたので、早めに利益確定をして正解でした。

●動画(ユーロドルのスイングポジ)

こちらは昨日の記事でアップしたスイングトレード動画です。

ユーロドル決済+82万8324円

9月22日のハーモニックパターンデイトレードではポンドドルで取引をしています。

●動画(ポンドドル1時間足ハーモニック)

ポンドドル決済+12万6450円

ポンドドルは4時間足のハーモニックパターン完成で下落トレンドになり、1時間足ハーモニックで戻り目からの売りとなる最高のデイトレードポイントでした。上位足のトレンド方向に下位足のハーモニックが追撃するパターンはリスクも少なく稼ぎやすい鉄板パターンの1つです。

ダウ理論や自動でハーモニックを検知するMT4インジケーターで稼ぐ

1時間足を使ったFXのデイトレード手法

スイングトレードとデイトレードの利益が重なったとはいえ、FX1日の利益としては過去最高の合計+145万6674円を獲得できています。

スイングトレード手法の場合はデイトレードとは少し違うチャート分析が必要になりますが、コツを掴んでしまえば誰でも同じような結果を出していくことはできます。

シルバーウィークは今日で最終日になりますが、夏目ハーモニックを実践している方でポンドドルやポンド円の4時間足で売りを仕掛けていた人はガッツリ稼げているみたいですね!!

この調子で稼げるときにドンドン資金を増やしていきましょう。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

おすすめ記事

登録されている記事はございません。