EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

朝いちデイトレ結果(9/18 利益+14万1645円)

前日のFOMC利上げ見送りにより相場が動いていたので、朝からハーモニックパターンでトレードチャンスがありましたね。早起きした方は1日分(もしくは連休)のお小遣いくらいは稼げたのではないでしょうか。

前の日に相場が大きく動いた時の朝方はよくハーモニックパターンでチャンスが転がっているときが多いのでチェックしておきましょう!!朝から30pipsでも稼げれば1日のトレードが楽になることは間違いありません。

2015年9月18日 2通貨ペア取引

ユーロ円 8万700円
ポンドドル 6万945円

合計+14万1645円

ユーロ円1時間足のハーモニックトレードは鉄板トレードだったのですが、ポンドドル4時間足はすでに1時間足で下落が進んでいたので判断に迷いましたが、最悪でも同値決済で逃げようと考えていました。

やっぱ朝イチで稼ぐのは気持ちがいいですね。

まだ午前中ですが連休前なので自分のトレードはこれで終了します!!

明日から連休でどこに行っても人が多そうなので、今から近場の温泉でもいってゆっくり癒されてきます。

みなさんもハーモニックでガッツリ稼いでくださいね!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。