オススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

米金利据え置き(トレード結果は+15万7500円)

FOMC(米連邦公開市場委員会)の結果としては、米9月利上げは見送りとなりましたね。ただ市場では年内の利上げ期待は、まだまだあるようなので今後の結果に注意しておかなければいけません。

土曜日からシルバーウィークで土・日を含めると5連休となりますので今日はガッツリ稼いでおきたいですね。

9月17日のハーモニックパターン実践結果です。

動画1回目 ユーロ円 +9万6600円

動画2回目 豪ドル円 +6万900円

合計+15万7500円

豪ドル円のトレードは昨日の記事でも少し書いていましたが、深夜にFOMC(米連邦公開市場委員会)が控えていたのでポジションを粘らず早めに決済をしました。

結果を見ると持ちっぱなしで正解だったみたいですが、動きがない方向感が読みにくい相場では利益が出ていれば決済しても間違いではないと思います。

1日の利益として15万円くらいを稼いでいれば満足できるレベルです。

9月前半の成績はこちらの記事で紹介をしましたが、前半にバタバタっと稼ぐことができていますので慎重に通貨ペアを選択して後半戦はトレードをしていきたいですね。

それと夏目ハーモニックを実践している方から報告メール(証拠画像付き)を頂きましたが、3日間のトレードで50万越えの利益を出している方がいてビックリしました。トレード経験が豊富な方だと思いますが、ナイス!トレードでした!!

確信が持てる時にはそれなりのポジションで取引をしても大丈夫だと思いますが、リスク管理だけは怠らないように気を付けてくださいね。

どれだけ稼ぎやすい手法といっても調子がいいときもあれば悪いときもあります。トータルで長く継続的に稼ぐための戦略がとても重要です。

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

おすすめ記事

登録されている記事はございません。