EAプログラマーがオススメのMT4インジケーターやFX手法を紹介

ハーモニックパターン実践検証(9/17)+9万6600円

9月17日の欧州時間はFOMCの結果待ちという感じで、ややドル円は上昇していますがあまり勢いはありませんね。仮に利上げになればドル円は売り目線、利上げが見送りになれば買い目線になりそうです。

欧州時間のユーロ円1時間足ハーモニックトレード結果です。

利益+9万6600円

ユーロ円は9月14日の高値ブレイク後に利益確定売りで押し目をつける状況になっています。

勝率の高い稼ぐデイトレード手法

市場心理としては米国時間のFOMCが控えてますので積極的にポジションを持つ相場というよりは、ターゲットに到達すれば利益確定売りに走りやすいというのは予測できます。

注目度の高いイベントなだけに本日はあまり長くポジションを持たないほうがいいかもしれませんね。

今のところユーロドル、ユーロ円、豪ドル円などでハーモニックパターンが確認できますが、状況を見極めながら無理そうだと感じれば引き際も大切です。

私は豪ドル円の4時間足ハーモニックで86.810から売りで仕掛けていますが、今のところ横ばいの動きになってきているのでこのままダラダラいくようなら薄利で決済しようかと考えています。

それでは皆さんもいい結果がでるように頑張ってください!!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このBLOGを書いている人

プロフィール夏目直也

MT4ハーモニックパターンのインジケーターをプレゼント

おすすめ記事

登録されている記事はございません。